忍者ブログ
戦わわずに投資に勝つ方法
[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314]
FX情報メルマガ
プレゼント
スポンサードリンク

最新TB
バーコード
ブログ内検索
My ページに登録
あなたの Myページ にパンプキンが新着記事をお届けします。下の登録ボタンを押してください。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Ping 送信ツール
オススメ Amazon
FX投資の必勝法
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FX投資の必勝法
 



相場が荒れ続けているので、相場をチェックしながらも、
どういうお話をしたらいいかをずーっと考えていました。


パートナーの江崎さんとも話したりして考えていました。



江崎さんは先日まで、ジェイ・エイブラハムの初来日
高額セミナー(50万円以上)に参加していたんですけど
そのセミナーで聞いたとても大切な言葉があったのでその
言葉をお伝えしたいと思います。


“ほとんどの人は“夢”をかなえる事はできない
      なぜならそれは目標じゃなくて夢だから”


by ジェイ・エイブラハム


心にしみる言葉ですね。


多くの人は日々、夢を見ています。



毎日、お金を節約しないでいい日々を。

毎日、老後の不安を考える事のない日々を。

毎日、満員電車に乗らずに、朝寝坊できる日々を。

毎日、スーパーの安売りのチラシに目を通さなくてもいい日々を。

毎日、リラックスして幸せに送れる日々を。



でもそれらが“夢”と思っている間は、
実現される事はなかなかないんですね。



本当にそららの夢を現実のものにしようと思えば、
“夢”から“目標”へシフトしなければいけない時が来ます。



パラダイムシフトが必要になってくるんです。
そして、その目標を達成するために“歩き続けて”
いかないといけないんです。



もちろんそれは平坦な道ではありません。
“今以上”を求めるのであれば当然“上り坂”です。


上り坂ですからしんどい事もあります。


歩くのを止めたくなることもあります。


それでも歩き続けていれば徐々に“楽”になってきます。
上り坂を歩く事に自分が慣れてきて、楽な歩き方を覚えたり、
体力が付いてくるからです。



そして目標に到達する事ができるように
なるんです。



自分が望む、お金のストレスの掛からない日々、

自分が望む、将来の不安から開放された日々、

自分が望む、満員電車に乗らなくても済む日々、

自分が望む、スーパーの安売りチラシを見なくてもいい日々、

自分が望む、幸せでリラックスした日々



を手に入れる事ができるようになります。



今相場はずーっとしんどい期間が続いていますね?



目標までの道のりは、山もあれば谷もあるし、
嵐にあう事あるでしょう。


危険も当然あります。
時につらい時や平坦な道のりを送っていた方が
良かったんじゃないか?


と思って、歩くのを止めたくなる事もあります。



それでも、目標をしっかりと見続けて、そして
歩き続けていれば目標までの道は確実に縮まって
いきます。



自分が描いているのが夢なのかそれとも
目標なのか?


ぜひ1度見つめなおして下さい。


今相場はしんどい時期ですが、自分が描いているのが
目標だったとしたら“今”はとても大切な時期だという
事を認識して下さい。


嵐の後には、とても穏やかな日々が来るからです。



松下誠のFXレポート(無料DVDプレゼント)




来週の行動を詳しく知りたい方は週末のFXウィークリーレポートを入手してください。





サイクルトレード法はココから手に入れることができます。






PR
忍者ブログ [PR]