忍者ブログ
戦わわずに投資に勝つ方法
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
FX情報メルマガ
プレゼント
スポンサードリンク

最新TB
バーコード
ブログ内検索
My ページに登録
あなたの Myページ にパンプキンが新着記事をお届けします。下の登録ボタンを押してください。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Ping 送信ツール
オススメ Amazon
FX投資の必勝法
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FX投資の必勝法
 

おはようございます。


先日の投資セミナーでもたくさんお話したんですが、
とにかく、私は損切りについてはよく話に出します。

セミナー以外でも、このメルマガでも、DVDでも
レポートでも何度でもです。


http://www.123profit.jp/MNL.php


耳にタコが出来ている人もいるかもしれません。
何度も何度も言うのは、“損切り”についての認識を
変えて欲しいからです。

損きりを痛みではなく、必要コストという認識に
変えて欲しいからです。

FX投資家は今年3月には100万口座を超えるそうです。
そのほとんどの方は損切りをしていません。

まったくではないかも知れませんが、明確な根拠を持って、
いつも100%出来ている人は20%もいません。

20%という事は、20万人もいないという事です。
その結果、今の円相場の下落で“買い”を持ったまま、
日々損失が減るのをじっと待っています。

それに対して、私がメルマガで損切りをしましょうと
声高に言ったとしても、メールをお届けしているのは、
3万2000人ほどの方々です。

100万人いるうちの3万2000人です。
3万2000人全ての人に根拠ある損切りをして
もらいたいと思っています。

去年に比べて、かなりたくさんの方々に読んで頂ける
ようにはなりましたが、それでもやっぱりFX投資をしている
方のからすれば、一部の方々です。

“損切り”をすれば資金はもちろん減ります。
資金が減る事は当然“痛み”という認識に
なってしまうかも知れません。

でも正しい認識は損切りというのは“痛み”では
なく“必要コスト”です。

年間10億円稼ぐ投資家でも
3億円~5億円は少なくとも“損切り”します。

その損切りがなければ、10億円稼ぐ事ができない
からです。

逆の言い方をすれば、10億円稼ぐ事ができるのは
3億円~5億円の“損切り”をしているおかげなのです。

必要コスト以外のなにものでもありません。

その必要コストを払わない人には
投資で利益を上げ続ける事はできません。

ほとんどの人は、投資で利益を上げるためには、
何か“特別な秘密”があると思っています。


http://www.123profit.jp/MNL.php

投資をまったく知らない人にとっては、確かに
特別な秘密のように感じるものがあるかも知れませんが、
どのテクニックも綿密に計算されたり分析された結果
生まれたものであり、秘密というほどのものではありません。

たとえその秘密を知っていても損をする事はあります。

投資で利益を上げる事はそういう事ではありません。

投資で利益を上げる事というのは、知っている重要な
テクニックやマネジメントを着実に毎日こなす事です。

「買いのサインが出ているんだけど、ここでは買えないな~」

「ルール通りにここで切っていたら損を拡大せずに済んだのにな~」

「自分のルールに従って、投資をしていたら勝てているのに
それがなぜかできないんだよな~」

おそらくあなたも、一度や二度は上のような言葉のどれかを
言ったことがあるでしょう。

私も何度も、何度も言ったことがあります。
そのたびに、次は絶対にやらない!そう誓ってきました。

そしてまた繰り返してしまっていました。

投資で利益を積み上げるという事は、秘密のテクニックを
求め続ける事ではありません。

地味でも、日々の投資から着実に学び検証して、利益の
パターンをつくり、損切りをして資金マネジメントをします。

そしてコツコツと利益を積み上げます。
スキルがしっかりとつみあがっていれば、最初は利益率は
小さくてもかまいません。

後で必ず大きく利益を取れます。

チャンスの相場で大きく利益をとることができます。

知っている事を確実に実践して、そして利益を
上げていきましょう。



PS
投資で利益を上げるためのスキル、方法を学ぶため
自分に投資をする事は “損きり”と同じく必要コストです。

http://www.123profit.jp/MNL.php

松下投資プログラム で自分のスキルを高めてください。




PR
忍者ブログ [PR]