忍者ブログ
戦わわずに投資に勝つ方法
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [124]
FX情報メルマガ
プレゼント
スポンサードリンク

最新TB
バーコード
ブログ内検索
My ページに登録
あなたの Myページ にパンプキンが新着記事をお届けします。下の登録ボタンを押してください。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Ping 送信ツール
オススメ Amazon
FX投資の必勝法
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FX投資の必勝法
 




http://www.123pr
ofit.jp/MNL.php



先日、22日のお昼に東京のセミナーのために、家を
出たときにの事なんですが、冬モノのコートを来て
行こうとした私に、私の奥さんが、

「もう暖かくなってきたから、春モノのコートで
いいんじゃない?」

と言ってきました。

私も、先週はとても暖かかったので、それもそうだなーと
も思ったんですが、念のため冬モノのコートで行く事に
しました。

すると東京セミナーの23日、東京は真冬並みの寒さで、
大阪に新幹線で戻ってきた夜なんかは大雪でした。


私も妻も、先週がとても暖かかったので、もう春だなーと
思って、かなり油断していましたが、まだまだ冬は続いて
いました。

春モノのコートを着ていたら、本当に危なかったです。

何が言いたいのかと言いたかったかと言うと、これって
結構投資の世界でも良くある事だなーと思ったんです。

長い下落相場が続いた後に、反発して上昇に転じて
きたのを見て、下落は終わったー。と思って買いで
入ってみると、また下落に転じて損をしてしまう
というケースの事です。

思えば、去年の後半から今年の今現在の相場を
振り返ってみると、心当たりがある方も多いん
じゃないでしょうか?

いよいよ上がるかなーと思えば下落。

次こそはアップに転じるかなーと思えばまた下落。

もう心当たりがありすぎて、うんざりという方も
多いかもしれません。

実際、予想とか感覚というのは外れるものです。
投資では特に日常の事です。

私も想定していたシナリオが外れる事は
よくあります。

大切なのは、予想が外れた後の投資です。

外れてしまった後でも、しっかりと損切り注文を
入れておけば、一定以上損失が増える事はありません。

でも損切りをしていなかったら、そのまま引きずり
込まれてしまいます。どこまでも。

あなたの資金がすべてなくなるまで続くかも
知れません。

あなたの投資ルールがたとえば勝率90%以上の
優れたモノであったとしても、必ず残り10%の
事は、対処しておかなければいけません。

外れたとしたら・・・。

の後に来る言葉に、「外れても大丈夫!」と言える
ストッパーを持たなければいけません。

ストッパーを持たない投資家はいずれ破滅します。
脱税の主婦の話でも言いましたが、必ず破滅します。

遅かれ、早かれ必ずその時は来てしまいます。

人は完璧ではありません。
外れる事があって普通なのです。

そして、
普通の人でも利益を上げる事ができるから
私は投資をしています。

普通の人でも利益を上げる事ができるから、
投資のやり方をセミナーや、メルマガ、レポート、
DVDという媒体を通じてお伝えしています。

自分の想定したシナリオに“自信”と“お金”を
乗せながら、一方でシナリオが外れたときの
対処をするのが投資です。

100人の投資家が言えれば、100通りの投資が
ありますが、その点は共通です。

そこにはプロも素人も関係ありません。
私たちは普通の人ですが、普通の事をやって
利益を上げましょう。

http://www.123profit.jp/MNL.php



PR
忍者ブログ [PR]