忍者ブログ
戦わわずに投資に勝つ方法
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [124] [126]
FX情報メルマガ
プレゼント
スポンサードリンク

最新TB
バーコード
ブログ内検索
My ページに登録
あなたの Myページ にパンプキンが新着記事をお届けします。下の登録ボタンを押してください。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Ping 送信ツール
オススメ Amazon
FX投資の必勝法
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FX投資の必勝法
 



相場は全体的に静かな動きになっています。
急激な動きがいつ起きるかは分かりません
ので、シナリオを立てて、反応に対応できる
準備をしておきましょう。

http://www.123profit.jp/MNL.php


明日は、東京でFX投資セミナーを開催してきます。
今の相場展開でどうやって利益を上げていけばいいのか?


という事についてきっちりとお話していきたいと思って
います。

http://www.123profit.jp/MNL.php


先日メルマガの購読して頂いている方から
下記のような質問を頂きました。

どちらかだけという事であれば、セミナーに参加した
方がいいのか、商材を買った方がいいのか、どちらか
いいですか?


という事でした。



確かに限られた貴重なお金を自分に投資しようと
いうのですから、大事な問題です。



私からの回答としては、ご自身がコツコツ自分で
DVDを見て、学ぶ意思があるとしたら、DVDは
復習用に何度も見れますし、商材をご購入して
頂いた方がいいと回答しました。



ただ、例えば、大きな損失をすでに抱えてしまって、
投資を続けるのが精神的にしんどいという事でしたら、
セミナーに来られた方がいいと思います。


と言いました。


なぜなら、精神状態が不安定なときは、何をやっても
勝てる気がせず、相場の動きに本当の意味で集中できない
からです。


私のセミナーに来てくださった方がよく言って
下さる事があります。




情熱がほとばしってます!!


とか


元気が出ました!!


とか


もう一度がんばってみようと思いました!!



と言った感じです。


ですから、セミナーに来て頂くと、知識の面に関しても
そうですが、精神状態の安定にとってもいいと思います。
他の参加者の方もいるので、より安定につながります。





セミナーとDVDに収録されたセミナーでは何が違うか?



と聞かれたら、やはり基本的には同じ事を
話しています。



なぜなら、DVDでもセミナーでもFX投資で必要な
普遍の事実を言っているからです。



10年後もおそらく同じ事を話していると思います。
(テクニック的なものが若干変わる事は当然あります。
あくまでも普遍のスキルについては同じ事を話します)




なぜなら、絶対に知っていないといけない普遍の事は
10年後も普遍だからです。



そして、松下誠自身も10年後も同じ投資をして
同じように利益を上げていくからです。



商材にされるかセミナーに来られるかどうか
というのは、ご自身の状態によって決めて頂ければ
と思います。


セミナーに来られて間違えたー!と思えば、
私のセミナーは毎回返金保障をつけてやっているので、
返金してくれればいいです。(商材に関しても同じです)



大事な事は、そのままほっておかない事です。
自分の中で、自分の投資に問題があると思われたのであれば、
その問題を解決しなければ、ジリジリと資金を減らして
しまいます。



特に今の円相場は、ここ数年起きて来なかった下落相場を
展開しています。



投資の利益パターンを築けていない人にはちょっと
しんどい展開だと思います。


あなたがもし、自分の投資に、違和感や問題、悩みを
抱えるのであれば、自分の精神状態に合わせて、セミナー
か投資育成プログラムにご参加下さい。


松下誠の投資育成プログラムはこちらから

http://www.123profit.jp/MNL.php



PR
忍者ブログ [PR]