忍者ブログ
戦わわずに投資に勝つ方法
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]
FX情報メルマガ
プレゼント
スポンサードリンク

最新TB
バーコード
ブログ内検索
My ページに登録
あなたの Myページ にパンプキンが新着記事をお届けします。下の登録ボタンを押してください。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Ping 送信ツール
オススメ Amazon
FX投資の必勝法
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FX投資の必勝法
 


今のところ相場に大きな動きの転換は見られませんので、
引き続き相場の転換には注意していきます。



メルマガを毎日配信していると、よく質問を頂く事が
あるんですが、先日に立て続けて頂いた質問で、


“●●のように見ているんですが、正しいですか?”


という質問がありました。


今のような相場状況の場合、自分の見方が
合っているか?間違っているか?



という事を聞きたい気持ちは分かるのですが、この
質問の中には大事な事が抜け落ちているんです。



それは投資は“何が正しくて、何が間違い”という
事ではなく“利益を上げているかどうか?”が一番
重要だと言う事です。


“目の前の相場こそが一番正しい”事は
間違いありません。


ですからその動きの中で利益を上げられているか?

対応できているか?


それらの答えを自分で持っていればいいんです。




時に私たち投資家は、テクニック的や理論などに
捕らわれすぎて、重要な事が見えていないことが
あります。




自分のテクニックや理論が正しいかどうかではなく、
“利益を上げているかどうか”という事に焦点を当てて
みて下さい。




人から見て、リスキーだと思われるトレードでも、
自分の中でしっかりとコントロールできていて、利益を
きっちりと積み上げていっているという事であれば、
それは正しいと言えるでしょう。



今の円相場の相場状況はそういう状況です。


どこまで下落するか?

どこから上昇に転じていくのか?



最終的な部分は“誰にも”分かりません。

私にも“いくら”なんて正確な値段は分かりません。
日々相場を確認していくしかありません。



ぜひ“正しさ”にこだわりすぎるのではなく、
利益にこだわっていきましょう。


結果を出す力“行動力”の部分もFX実践プログラムで
身につける事ができます。

来週の行動を詳しく知りたい方は週末のFXウィークリーレポートを手に入れてください。


PS
相場は引き続き転換点付近です。
注目していきましょう。

来週の行動を詳しく知りたい方は週末のFXウィークリーレポートを手に入れてください。


PR
忍者ブログ [PR]