忍者ブログ
戦わわずに投資に勝つ方法
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]
FX情報メルマガ
プレゼント
スポンサードリンク

最新TB
バーコード
ブログ内検索
My ページに登録
あなたの Myページ にパンプキンが新着記事をお届けします。下の登録ボタンを押してください。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Ping 送信ツール
オススメ Amazon
FX投資の必勝法
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FX投資の必勝法
 



週末の金曜日の夜の時間は、少し相場は値を戻していますが、
このまま立て直していくのか、それともまだ下落していくか、
今の注目は陽線が“連続して”出てくるかどうかです。



今日はまず最初にあなたに見てもらいたい画像があります。


下記です。
http://www.123profit.jp/images/GBPJPY95.gif




古い相場を持ってきて何かしようとしているわけで、
何でもなく、今現在ののポンド/円の日足チャートです。



1ポンド192円から216円まで上昇して
186円まで下落していった相場です。


これを見て“怖い相場”だと思いましたか?


それとも、“絶好のチャンスでワクワクする”と
思いましたか?



こういう相場を見て“怖い”と思っている人に
気づいてもらいたい事、認識してもらいたい事が
1つだけあります。



それは、ポンドが下がった事が“怖い事”なのではなく、
自分の心、もしくは“自分の状態”が怖いと思っているだけ
だという事です。



実際、この相場を見て、チャンスだ!とかワクワクする!
とか“面白そう!”と思っている人もいます。



なぜなら、ポンドの値段は上がって、下がったという
事実があるだけで、そこには“怖い”とか“面白い”と
いった感情は元々ないからです。



自分が勝手にそこに“怖い”とか“ワクワクする”と
いった感情を作ってしまっているだけなんです。



どちらの感情の人がこの相場を利益に変える事が
できると思いますか?



チャンスだ!

ワクワクする!


そう思っている人が利益を上げそうだと思いませんか?



実際そうです。
利益を上げる人のマインドは“ワクワクしている人”です。



今、私はテクニックのことは一切話していません。



だけど、明らかに利益を上げそうなマインドは、
チャンスだ!とかワクワクしている人なんです。



テクニックさえ知っていれば利益を上げる事が
できると思っていたらそれは大間違いです。


自分が“どういう状態”もしくは、どういう感情で
投資をしているか、というのはとても大切なのです。



自分は年間1000万円の利益を上げる事ができると
信じていない人は、絶対に年間1000万円の利益を
上げる事はできません。


自分が1億稼ぐことができると信じている人にしか、
1億稼ぐことなんてできないのです。



ではどうすれば自分の状態を変える事が
できるでしょうか?



実は、自分の状態を変える事は“訓練すれば”
一瞬で出来るようになります。



でも訓練をした事がない人は、まずは、


“自分には元々素晴らしい能力が備わっている”


事を認識する事です。



実際、全ての人には元々、素晴らしい能力が
備わっています。



これは認識するかどうか、だけの問題です。



あなたは、今はまだこのポンドの相場を利益に
するための“知識”は持っていないかも知れません。



でも“利益に変えるための能力は備わっている”んです。



その事に気づくことです。



自分には能力が備わっている事にすでに気づいて
いる人は、あとはこのポンド/円を利益に変えるために
必要な知識をつけるだけです。


そうすれば実際に利益にする事はできます。


今、自分の状態はどうか?

自分がどういう感情で投資をしているか?
ぜひ意識し直してみてください。



意識を変えれば、今の相場が“チャンスだらけ”
に見えていきます。



松下誠のFXレポート(無料DVDプレゼント)


来週の行動を詳しく知りたい方は週末のFXウィークリーレポートを入手してください。


サイクルトレード法はココから手に入れることができます。


PR
忍者ブログ [PR]