忍者ブログ
戦わわずに投資に勝つ方法
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261]
FX情報メルマガ
プレゼント
スポンサードリンク

最新TB
バーコード
ブログ内検索
My ページに登録
あなたの Myページ にパンプキンが新着記事をお届けします。下の登録ボタンを押してください。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Ping 送信ツール
オススメ Amazon
FX投資の必勝法
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FX投資の必勝法
 


ポンド/円が3月17日の安値を切って下落を続けています。
この事は今すぐにどうというわけではありませんが、
大きな意味を持つサインになる可能性がとても高いです。


おはようございます
松下です。


昨日のメールで相場の世界は


3+7=10

という計算式が成り立つ世界ではなくて、


10=○+○


というように答えが無数にある
世界だという事についてお話しました。


だからどうした?


とは言わないで下さいね。
とっても大切な概念です。



この概念をしっかりと受け止めているか
いないかで、その後のあなたの投資スタイルの
発展の仕方が変わってきます。



多くの人は、●●投資法とか秘密の●●法さえ
あれば、すべて解決、自分の未来はこれで約束された!


と短絡的に思ってしまいやすいですが、この投資法が
唯一“正解”というわけではないという事です。



投資の世界は自分次第でどうにでも作り
上げる事ができるんです。

自分にあった投資法にアレンジして行く事が
できるんです。



“だから自分がどういうプランを立てるか?”


“どういう投資を学び実践していくか?”



という事が最も大切です。



ほとんどの人は、日々の値動きに悩まされて


どういうプランを立てるか?
というところにまで意識がいっていません。



でも本当に大事な事は、このどういうプランを
立てるか?というところなんです。



自分が経済的に自由になるプラン

自分の資金が時間と共に増えていくプラン

自分の自由な時間を増やすためのプラン

自分のやりたいことをやれるためのプラン



を確立させてしまえば、日々そのプランを
進めていくだけです。


でもそういうプランをきっちりと立てていなければ、
そこに到達する事はありません。



プランが立てられていれば、達成して1つ1つチェックを
つけていって、全部にチェックがつくまで前進するだけです。



途中、道が平坦でない事は当然あるでしょう。
進んでいるのに、後退しているように感じる事も
あるでしょう。



上昇トレンドの中にも調整下落があるように、
前進しっぱなしのプランも当然ありません。


それでも日々、前進していれば確実に上昇して
行く事はできます。



そして大事な、大事な事ですが、
自分のプランを立てて、日々歩み続ければ、
徐々に加速していきます。



そして段々“楽”になってきます。



たとえ今しんどくても、続けていれば
やがて楽になってくるんです。


多くの人はしんどい期間で挫折してしまいます。
上昇途中のちょっとした下落、後退で挫折して
しまいます。


でもそこが“分かれ道”です。
自分を信じてプランを実行し続けてください。


松下誠のFXレポート(無料DVDプレゼント)


来週の行動を詳しく知りたい方は週末のFXウィークリーレポートを入手してください。


サイクルトレード法はココから手に入れることができます。


PR
忍者ブログ [PR]