忍者ブログ
戦わわずに投資に勝つ方法
[343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333]
FX情報メルマガ
プレゼント
スポンサードリンク

最新TB
バーコード
ブログ内検索
My ページに登録
あなたの Myページ にパンプキンが新着記事をお届けします。下の登録ボタンを押してください。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Ping 送信ツール
オススメ Amazon
FX投資の必勝法
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FX投資の必勝法
 


相変わらず低迷を続けている円相場ですが、そんな中には
必ずどこからか円高説や、円安説が舞い込みます。



先日為替セミナーに参加された方からも、真剣に悩まれて
こんな事を聞きました。



『 松下さん、ドルが崩壊して新ドル発行という事態になるって
聞いたんですけど、松下さんはどう思いますか?どうしたらいいですか?』



ドル崩壊説を唱える方からの言葉を聞かれたのだと思いますが、
本当に真剣に悩まれていました。



どうでしょうか?



ドルが崩壊したらどうなると思いますか?



仮にドルが崩壊するとなると、世界経済も当然混乱する
でしょうから、FX業者でFX投資をしている場合では
なくなるかもしれません。



日本の経済も世界の経済も立ち行かなくなるので
どういう事態になるかは、なってみないと分からない
でしょう。



でも一方では、円安説もあります。
当然ですが、いつも両方の説があります。


2009年は、本格的に相場も立ち直っていき
安定した相場が展開されてくるというのがその説です。



世界中の投資家は今もまだ確かに混乱から立ち直って
いませんが、必要以上にぶれる必要はありません。


どうなるか分からない、判断の付かない情報に踊らされて
本来の自分の投資ができなくなったり、不安でいっぱいに
なる必要はありません。


何よりも一番正しいのは毎日の相場の動きです。
これにはウソ偽りはありません。


だから私の回答としては、“相場の動きに対処”します。
というモノになります。


ヘタに円安になるとか、円高になるとか“予想”する
のではなく、上がっていくのであれば、買いますし下がって
いくのであれば、売って利益を上げていきます。




不謹慎な言い方かもしれませんが、私達は不安に
なるのが好きなんです。



日本にもハイパーインフレがやってくる!!
と言って不安になりますし、


1999年にはノストラダムスの大予言で
人類は滅亡する・・・。


テポドンが日本に落とされる!


・・・



どれか今までに実行されたモノはありますか?


もちろん、ハイパーインフレが起きている国も実際にありますし、
(ノストラダムスの予言は置いておきますが)テポドンにしろ
なんにせよ、起きないとはいえません。

0%ではありません。



でも限りなく低い確率の話です。
でも、そういった非日常的な話題はみんな好きなんです。


知っておきたいんです。
何をどうするわけでもないですが知りたいんです。


そして不安になるのが好きなんです。


でもいつの時代も、どの国でも成功者は、一般大衆の方が、
騒ぎ立てている時には、何もしません。もしくはそこに
ビジネスチャンスを見出して何かビジネスをしよう!


っと思うくらいです。


慌てないで下さい。

1ドルが20円になる説があったり、ドル崩壊の説も
ありますが、それらは今に始まった事ではありません。


慌てて、ヘタな事をすれば大体相場ではマイナスに働きます。
自分の投資法をきっちりと理解して、相場の動きに対処して、
利益を上げていきましょう。


投資家のやることはいつも“対処”です。
伝説の投資家リチャードデニスもその教え子も相場に対処し
続けて、伝説と巨万の富を作ってきました。


あなたも同じ事ができます。



松下誠のFXレポート(無料DVDプレゼント)




来週の行動を詳しく知りたい方は週末のFXウィークリーレポートを入手してください。





サイクルトレード法はココから手に入れることができます。





PR
忍者ブログ [PR]