忍者ブログ
戦わわずに投資に勝つ方法
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
FX情報メルマガ
プレゼント
スポンサードリンク

最新TB
バーコード
ブログ内検索
My ページに登録
あなたの Myページ にパンプキンが新着記事をお届けします。下の登録ボタンを押してください。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Ping 送信ツール
オススメ Amazon
FX投資の必勝法
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FX投資の必勝法
 

●一言相場解説

相場はゆっくりと動き始めています。
突然大きく上下する事もあるので、そういった
事には注目しながら、トレンドを確認して入って
いきます。



おはようござます。
松下です。



1月に開催した投資セミナーに参加してくださった方から
下記ののメールをいただきました。


私にはとっても成長がメール文から伝わってきたので、
うれしくなりました。


ほとんどの人が同じ様なことでストレスを感じた
事があると思うので、ご紹介させていただきます。


===========================

おはようございます 今は2/2午前4:30前です
アメリカ雇用統計後の動きを見ています 乱降下の激しい動き
をゆとりを持ってみているところです なぜなら参加してないからです
 今までなら雇用統計 FOMCは何かが起こると思い時間を待って
ポジションを取ろうと躍起になっていました 今回は松下さんの
セミナーを聞いてからまだ参加するときではないと考えじっくり
余裕を持って構えています もし今相場に参加していたらきっと
散々な目にあっていると思います 自分ではまだ大きな流れに乗る
シグナルはでていないとよんでいます

Nさん

===========================


Nさん、メールありがとうございます。


確かに今はまだトレンドの動きは弱く静かに推移して
いて、強いトレンドを待っているような状態ですね。



このメールから、Nさんは昔は雇用統計発表などの
売買の材料になるものはないか、と探していて
しんどい投資をしていたのだと思います。



それが今はとても楽な投資をすることができる
ようになったんではないかなーと思います。



ほとんどの人は、Nさんが昔そうだったように
買えるものを常に探していて、見つかり次第すかさず
エントリー(注文)という感じの投資をしています。



買えるものがあれば、すかさず買って少しでも利益を
上げたいというのはもちろん分かりますが、投資で
継続的に利益を上げて行こうと考えているのであれば、
できるだけ投資は“楽”にした方がいいです。



目の前にトレンドが発生していても、自分がベストな
タイミングで買えなかったら、そのトレンドは見送る
ぐらいのゆとりはあった方がいいです。



ほとんどの人は経験しているはずです。



「しまった!トレンドに乗り遅れたー!」


「今から買ったら遅いかな?」


「えーい買ってしまえー!」



そして流れが反転して損失・・・。



何回同じ失敗を繰り返しても、また次同じ事を
やってしまう。



そういう人はとても多いです。



なぜそうなるのでしょうか?


理由は大きくは2つあります。


1つはトレンドなんていつでも出るので、
今回見逃しても、次回のタイミングで乗ればいい
という事を知らないから。



もう1つは楽に勝てる投資法とか投資パターンを
構築できていないので、いつ利益が上げられるか
分からず、不安だからです。



だから、目の前にトレンドが発生したときに
自分の利益が増えていないと、あわてて乗って
(注文して)利益を得ようとします。



Nさんも昔そうだったみたいです。



ただ今セミナーに来て頂いてから今は、楽に勝てる方法
を身に着けたみたいです。



つまり“自分が想定しているトレンドを待って、
そのトレンドが出た時だけ売買する”という投資法です。


そして、トレンドはいつでも何回でも出る事を
知ったからです。



それらができるようになったので、統計データの発表で
相場が動いていても、楽な気持ちで相場を眺める事が
できるようになっているのです。


自分の相場の利益は“ここにはない”

ただそれだけです。


Nさんおめでとうございます。
これからは楽な投資で利益を上げてください。



自分が想定して待っているトレンドが出たときだけ
売買するようになれば、投資は変わります。



まずとても投資が“楽”になります。


そして無駄な損失が減ります。


そして、自然に利益が増えるようになります。



ほとんどの人は、毎日、相場をチェックして、悩んで
苦しい投資をしてそして損をしてしまいます。



でも“違い”を知る事で、楽になって投資をする
時間は減っているのに、反比例して利益が増える
ようになるんです。


自分が待っているのと逆の方向へトレンドが発生
してしまって、乗れなかった!!


という事は良くあります。


でもいいんです。
ほっといて下さい。



どっちみち全部のトレンドを利益にすることは
できません。



できるものだけを利益に変えて、そして年間で利益を
確実に上げていく投資をしたらいいんです。



松下誠


PS
投資は日々、同じことを繰り返して
そして利益を出します。

相場は日々変わりますが、やることは同じです。

同じことをして利益を出せない人は下記から
投資育成プログラムで利益を出せる方法を学んで
ください。
http://www.123profit.jp/MNL.php



PR
忍者ブログ [PR]