忍者ブログ
戦わわずに投資に勝つ方法
[124] [126] [125] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
FX情報メルマガ
プレゼント
スポンサードリンク

最新TB
バーコード
ブログ内検索
My ページに登録
あなたの Myページ にパンプキンが新着記事をお届けします。下の登録ボタンを押してください。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Ping 送信ツール
オススメ Amazon
FX投資の必勝法
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FX投資の必勝法
 


http://www.123profit.jp/MNL.php

上値が重い展開が続いています。
まだまだ明確なトレンドが発生しない持合い
相場です。急激なダウンには注意します。




おはようございます。
松下です。



先日、2月9日に投資セミナーを開催してきました。
参加者の方はいつも思いますが、とても真剣で、利益を
上げるために必要なモノは吸収できるだけしていこう!
そういう感じでした。


大切な事をお伝えするために、頂いた感想を2つ
ご紹介します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回2回目のセミナー参加です。

1回目に取引量と損切りの計算方法を学び、安心トレード
が出来ると思って、帰宅したのですが、エントリーの決め方
をしっかり学んでいなくて、苦しい状態でした。

今日は、ダウ理論に基づくエントリーの決め方から、自分の
ルールを決める事がマスターできましたので、これからは、
楽でトレード回数が少ない取引ができると意気込んでいます。

基礎は何度も学んで身に着けるものなので、これからも
セミナーには参加させて頂きます。

Sさん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ありがとうございます。
一歩一歩確実に成長していっているのが分かる感想を
頂けてとても嬉しく思います。



セミナーを受けて頂く際の大切な2つの事を理解されて
いるので、私としてもとても安心です。



その2つの大切な事の1つ目は、自分に何が足らない、
何が必要かを把握してセミナーに参加している事です。


自分の投資をしっかりと把握していて、何が足らない
から利益が出ないのか、何が加われば精度の高い投資
ができるのか、といった事が明確にイメージできている
ため、セミナーに参加されて、その事を持って帰ること
ができています。



同じセミナーを受けていても、自分の意識している
事が違えばまったく違ったセミナーになります。



前回のセミナーでも、今回のセミナーでもしっかりと
必要な情報を持って帰ってくれています。

また一回り大きな投資ができるでしょう。



もう一つの大切な“基礎”は何度も聞いて、身に
着けるものだという認識をされている事もとても大きいです。


この事を理解しているのとしていないのでは、とても大きな
違いがあります。



ほとんどの人は、いつも“新しモノ”“新しい情報”を
求めています。その探求に実は終わりはありません。
そして苦しんでいます。



どうすれば勝てるのか?
どうすれば、今よりも精度の上がる投資ができるのか?
次の動きが100%分かるサインはないだろうか?



そしてこれまでに聞いて(読んで)知っている大切な
基礎を怠ります。



怠るだけじゃなくて、基礎を1回聞いた、1回読んだ
だけで、身についたと錯覚しています。



そして、またその話が出てくると「あーこの情報は
前にも聞いた(読んだ)。もっと新しい、もっと別の事を
教えてくれないかな~となります。



基礎的な事というのは、確かに何度も出てきます。
本を読んでいても出てきます。メルマガを読んで
いても出てきます。セミナーに参加しても出てきます。
私以外の別の人のセミナーやメルマガでも出てきます。



なぜでしょうか?



何度も何度も聞かなきゃいけない“普遍の真実”だからです。
普遍とはつまり、今も来年も10年後もやらなきゃいけない
必要な事だという事です。



いつまで聞けばいいか?
何回聞けばいいか?



実践レベルまで落とし込みが出来て、呼吸をするのと
同じくらいになるまでです。

(呼吸しなきゃと思って、呼吸している人はいませんが、
そのレベルという事です。)




なぜ、毎日、違った動きをする相場の中で、
利益を上げる事ができるのか?


それは“普遍”の方法があるからです。



相場は10年後は今とまったく違う動きをしています。

それでも今と同じ事をして利益を上げていくことが
できるのは、普遍の法則、絶対に必要な事を確実に
やっているからです。



普遍の法則(基礎)> 新しい情報


なのです。


と同時に、普遍の法則の上にしか新しい情報は
機能しません。



だから何度でも、何度でも聞く必要があります。



損切りを100%しましょう!


という事はこのメルマガでも何度も言ってきて
います。これからも言っていくと思います。



できていない人が相場参加者の90%近くいる
からです。だから何度でも繰り返し言います。



聞いていて(読んでいて)面白くない話です。
でも利益を上げるために必要な、大切な事なのです。



実践の相場では、知っている=できる
という事はまったく違うことだからです。


セミナーを受けた方の声をもう一人紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日々、取引をしていると、どうしても基本的な事を忘れ、
視野が狭くなってしまいますが、改めて、基本的な
マネジメントやルール等について、認識する事ができました。

あせって、利益を取りにいって、逆に損失になってしまい、
益々負のスパイラルに巻き込まれている自分をこれを機に
改善していきたいと思います。

林貴洋さん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

林さん
ありがとうございます。


ぜひ、大切な事を実践して、負のスパイラルから抜け
出して下さい。必ずできます。



ぜひ、あなたも知っているからできるへシフトチェンジ
して下さい。それが利益を上げる道です。



新しいものや情報を詰め込めばいいだけではありません。
いつも変わらない大切な事を実践していく力を身につける
事です。


松下誠の投資力育成プログラムでは

繰り返し知識を定着させられるようにDVD、
日々の相場で実践できるようにウィークリーレポート、
迷ったときに相談できるように、会員専用フォーラム(掲示板)
を用意しています。
http://123direct.info/tracking/cr/HC4AWas1/23131/1299371

すべては実践の場で利益を上げていくためです。

http://www.123pr
ofit.jp/MNL.php




PR
忍者ブログ [PR]