忍者ブログ
戦わわずに投資に勝つ方法
[127] [124] [126] [125] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
FX情報メルマガ
プレゼント
スポンサードリンク

最新TB
バーコード
ブログ内検索
My ページに登録
あなたの Myページ にパンプキンが新着記事をお届けします。下の登録ボタンを押してください。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Ping 送信ツール
オススメ Amazon
FX投資の必勝法
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FX投資の必勝法
 

ちょっと上がっては下落、ちょっと上がって
は下落という弱い展開です。
ストレスを感じている人が多いのではないかと
見ています。


おはようございます。
松下です。



トントンと上昇していかないところが、
やはり去年前半の強い円相場とは違う弱さを
表していますね。



たくさんの人がまだ上がらないのか・・。
と悩まれているのかもしれません。


私もじれったい相場だなーと思って
見たりはしています。




ただし、これも相場です。


買っていれば、後は何もしないでも自動的に
利益が増えていく時もあれば、同じ価格帯を
ずっとうろうろして、上がりも下がりもしない
時もあります。



だから、投資は余裕資金でやりましょうと
言われたりします。



なけなしの生活費で投資をしてしまうと、
損をすることはもちろんですが、停滞する事
も我慢できなくなります。



そうなるとあせって売買してしまう事も
人間だったらやってしまいます。



あせって売買してしまうと必ずといって
いいくらい裏目を引いてしまいます。



私も、生活資金をかけて投資をしていた時は
いつも売買チャンスを探してしまっていました。



モニターを見ながら、この銘柄は違う、
この銘柄も違う、この銘柄も違うとやって
しまっていたのです。



ちょっとでも買えそうなものがあると、
とたんに手を出してしまい損をしていました。


それでは利益が上がるはずもありません。



結局、利益を上げられない理由は相場ではなく、
自分自身にあるのです。



相場が持ち合っている時は、じっとチャンスを
伺って待ちましょう。



待つといっても、1年間一度もチャンスが
現れなかったという事はありません。




数週間、長くても数ヶ月待っていれば、必ず
動き出します。

そして準備をしていた人は乗って利益を出します。



いつも探し回っている人は、動き始めた時には
なぜか気がつかないものです。


そして後から相場に参加して損をします。



去年の前半の円相場のようにきれいなアップトレンド
の相場しか知らない人は、今のイライラする相場が堪ら
なくストレスに感じてしまうかもしれませんが、



今のような相場を経験しているのは後々の投資人生
において大きな力になります。



もっと言うとこういった相場でも利益をしっかり
と上げられるようなスキルを身につけてしまえば、
本当に自分自身の投資に“自信”がつきます。



みんなお金がなくて苦しい時は、お金さえあれば、
不安から開放されるのにと思っています。


でも実際は違います。


お金というのは不思議なもので、いくらあっても
安心できないのです。



もちろん100億とかそんな金額になると違うかも
しれませんが、実際、数億円もっているくらい
では不安からは開放されません。



現に宝くじで3億円手に入れた人の、その後の人生を
追跡すると破産していたり、人間関係が壊れたり、借金
したりと不幸な人ばかりだというデータが出ている
そうです。



不安から開放されるのは、いつでもお金を得ること
ができる“ゆるぎない自信”を身につけたときだけです。


いつでも自分はお金を生み出す事が出来れば、
お金のストレス、不安からは完全に開放されます。


なくなれば、また増やせばいいだけだからです。


ストレスの相場の中でも、少しずつ利益を上げられる
スキルを身に着けてください。

スキルは一度作りこめばなくなりません。
そしてそれは一生ものの財産になります。


本当の財産を身につける
松下誠の投資実践プログラムは下記から
http://www.123profit.jp/MNL.php



PS
投資はゆったりやってください。
決して投資で自分の人生を壊さないで下さい。

投資は自分の人生を豊かにするための手段です。
ストレスを感じないでゆとりを持ってできる
スキルを身につければ、それは現実になります。
http://www.123profit.jp/MNL.php
PR
忍者ブログ [PR]