忍者ブログ
戦わわずに投資に勝つ方法
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]
FX情報メルマガ
プレゼント
スポンサードリンク

最新TB
バーコード
ブログ内検索
My ページに登録
あなたの Myページ にパンプキンが新着記事をお届けします。下の登録ボタンを押してください。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Ping 送信ツール
オススメ Amazon
FX投資の必勝法
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FX投資の必勝法
 



先日のメルマガで、まずは年利20%~30%の
利益を確実にとっていきましょう。


という事をお伝えしました。



20%の利益が安定して出せるようになったら、さらに
年利50%とか60%をリスクをコントロールしながら、
狙っていきましょう。と続けました。



実は、その事をメルマガで書いたのには明確な
理由があるからなんです。


その理由は先日1人のレポート購読者の方に電話
インタビューをさせてもらったことがきっかけです。


その人は最初、私の株のセミナーに参加してもらった
んですが、その後サイクル理論で株で大きく利益を
上げて、FX投資にも参加するようになりました。



FXをはじめて、FXレポートも購読して頂き、
サブプライムの時にポンド/円の売りでかなりの
利益を上げたそうです。


そこまではとても順調に利益を上げていたのですが、
そこから狂い始めたそうです。



もっと大きな利益を出そうと思ったこの方は、ネット上
で年利200%とか、すさまじい利益が簡単に出るような
事が書かれているものをやって、もっと早く利益を増やそう
とされました。


ところが、一つ試しては全然使えずにマイナスになったり、
ちょっと儲けてはみても大きく負けてマイナスになったりで、
使える情報やテクニックが全然なかったようです。


試した投資系情報商材の数は20個にも及んで、
購入金額は合計100万円以上になってしまったそうです。



サイクル理論を知って株でもFXでも利益を出された
この方が、なぜ他の商材を試したいと思ったのか?



という事を聞いてみたところ、私の普段の発言に
問題があったのです。



私は、20%~30%をきっちりと取っていく投資
をします。そして私はそういう投資を伝えています。


と20%、30%を強調して言っていました。



そこで、その方は、サイクル理論ですでに大きな
利益を出されていたんですが、それでも年間を
通じてやっていくと、20%~30%に収まって
しまうのかな~?


と思って、年利200%とか、スワップ金利で
毎月○○円といった情報商材を買ってしまった
そうなのです。



私が、いつでも勝てる投資、きっちりと20%の
利益を出していく投資を強調しすぎたあまり、
そこに限界をつくってしまい、物足りなさを感じて
いたようだったのです。



実際、20%~30%のところに限界点があるわけでは、
ありません。
きっちりと“待つ”投資、トレンドを中長期で取っていく
投資でそれ以上に利益が伸びる事は十分可能です。



ただ、狙いすぎて失敗する人がものすごく多い世界なので、
投資の利益が安定するまでは狙いすぎず、20%の利益を
きっちりと上げていく事をお伝えしていたんのです。



結果として、その方には100万円以上の無駄な商材を
買わせてしまうようになってしまい申し訳ない事を
してしまいましたが、その方は今もう一度自分の投資を
作り直して再出発をしています。



大変な損失ではありますが、
他の商材を買った経験があるから、リスクコントロールを
しながらきっちりと利益を上げる投資法をこれからは迷わず
選択して実践していくという事でした。


実際これからはすごい利益を上げていかれると思います。





ただ私の投資法の最大の特徴はリスクコントロールを
して限りなく小さいリスクで大負けをせずに、まぐれで
ない利益を重ねていくものです。



年利100%の利益が出る投資法とは今でもあまり
言いたくありません。


でもFXレポートを購入してくださった方が、その後
他のダメな投資商材(すべてではないですが)を買って損を
して欲しくないので、最初のステップとして年利20%
の利益をきっちりと出していく投資法というように言い
直すようにします。


まずはリスクコントロールをして安定した20%の
利益を上げていきましょう。そこから投資が変わり
始めます。

松下誠のFXレポート(無料DVDプレゼント)




松下誠


PS
松下誠の投資法は、時間を使わず、リスクを押さえて、
安定した利益を上げていく投資法です。DVDは下記
から手に入れる事ができます。

松下誠のFXレポート(無料DVDプレゼント)



PR
忍者ブログ [PR]