忍者ブログ
戦わわずに投資に勝つ方法
[358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348]
FX情報メルマガ
プレゼント
スポンサードリンク

最新TB
バーコード
ブログ内検索
My ページに登録
あなたの Myページ にパンプキンが新着記事をお届けします。下の登録ボタンを押してください。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Ping 送信ツール
オススメ Amazon
FX投資の必勝法
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FX投資の必勝法
 


今日は日曜日ですね。


実は昨日と今日は、私の今年最初の投資セミナー
を開催しています。


今回は私が毎週日曜日に発行しているFXレポート
会員限定で行っているんですけど、来月にはメルマガ
の読者さん向けのモノも開催する予定ですので、
中西 智美さんもぜひ参加してください。



今日は、今年のメルマガを再開してから最初の
日曜日ですが、お休みという事もあるので、投資で
利益を上げていくための大切な作業を皆さんに
やってもらいたいです。


そのやってもらいたい事とは、


“今年の投資の目標を立てる”

です。



この目標の設定において今の相場が悪いからとか、
どうだとかは一切考慮しなくていいです。

自分の心の中にある目標、得たいゴールを
イメージしてください。



1、まず今年はどうなりたいですか?
  何を達成したいですか?

  10個書いてください。



2、何故それを達成したいですか?
(できるだけ具体的に、詳細に書いてください。)

その方が楽しそうだからとか、お金がいっぱい
欲しいからとか、ではダメです。

欲しい車があるからでもダメです。


その欲しい車に乗ってどこに行ってどういう気分を味わいたい
からとか、誰々を連れて行ってあげたいから。


とか、詳細に書いてください。




3、ではそれらの目標を達成するためには何を
  どうすればいいですか?



これらの行動目標は普段仕事や家事、または
色んな用事がある平日ではなかなかできません。



そして本来なら正月休みのときにしておいた方がいい事です。
(メルマガを自粛していたので今お伝えしています。すみません)



目標設定、理由、行動プランの3つを立てる作業は
あなたの今年1年のベースになります。


こういう作業をやっていかなければ、何も達成する
事のないままあっという間にまた2010年を待つ事に
なるでしょう。



2008年の1月を思い出して下さい。
1年が経った今、どうですか?


何かを達成しましたか?


もし何も達成していないという場合は、脳が目標を
達成する強いモノを感じていなかったか、それとも
目標そのものが立てられていなかったかのどっちかです。



達成した事があるとしたら、それはあなたが必ずやるんだ!

と心の中で強く思っていたことじゃありませんか?
もしくは毎日の習慣にしていた事ではありませんか?



人の脳は、毎日強く思い続けてきた事しか
達成しないようになっています。



何にも想像もイメージもしていないのに、
気が付くとある日突然、投資で利益を上げる方法を
身につけていた、なんて事は絶対にありません。



絶対に投資で利益を上げ続けられるようになるんだ!
と心に強く決めて毎日そのための行動をしている人だけが、
その結果を得ることが出来るようになります。



私は全然利益が上がらなかった1年半もの間は、
毎日「必ず投資で利益を上げられるようになるんだ!」と
思い続けていました。



そして、そのためには何をすればいいのか、
という事を常に考えていましたし、行動し続けて
きました。



そして今の投資のベースになっている
“サイクル理論”に出会いました。



サイクル理論は素晴らしい投資法ですが、
それが今の私の土台ではありません。


私の今の成功の土台は、あくまでも、
「必ず投資で利益を上げられるようになるんだ!」と
強く思い続けていた事です。



1、2009年に達成したい目標を立てる
2、達成したい理由を詳細に理解する
3、達成するためには何をすればいいのか考える


ぜひやって下さい。

そして決してこの1年をムダにしないで下さい
毎日しっかりと目標に向かって進んでください。


松下誠のFXレポート(無料DVDプレゼント)




来週の行動を詳しく知りたい方は週末のFXウィークリーレポートを入手してください。





サイクルトレード法はココから手に入れることができます。






PR
忍者ブログ [PR]