忍者ブログ
戦わわずに投資に勝つ方法
[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]
FX情報メルマガ
プレゼント
スポンサードリンク

最新TB
バーコード
ブログ内検索
My ページに登録
あなたの Myページ にパンプキンが新着記事をお届けします。下の登録ボタンを押してください。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Ping 送信ツール
オススメ Amazon
FX投資の必勝法
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FX投資の必勝法
 

さて月曜日になりました!
今週は集中です!

流れが変わるか、そのまま継続されるのか?
大きな分岐点ですし、

同時に北海道洞爺湖サミットが今日から
9日まで開催されるからです。

ブッシュ大統領などの発言が為替相場に
影響しないとも限りません。


たしか先週も“今週は集中です!”と同じ事を
言ってなかったかな?
と突っ込みを入れなくても大丈夫です。

相場ではよくあることです。(笑)

実際先週を振り返ってみると、ニューヨークの
下落につられて、円相場も急落するかな?

と思っていたのですが、株式相場も含めて
それほどの大きな影響は出ませんでした。

それどころか先週末の反発から見て、円安
方向に向けて回復してくるのではないか?

という動きも見えなくもないです。

今日はまだ動きも激しいわけでは
ないので、今のうちから“戦略”を立てて
おく事は重要です。

自分はどちらに流れが出た時に乗って
おくのか?

どちらの流れには、乗らないのか?

戦略を持っていると、実際に相場が動き
出した時にも反応することが出来ますが、
何も持たずに、ただ相場の値動きを見ている
だけだと、

突然の相場の動きに対応できません。
ただ傍観する事になります。
(過去にそんな経験されている方は多いです)

戦略を立てたら
じっくりと焦らず“待ち”ます。

そして相場の動きに対処していきましょう。

いつも、いつもそうですが、
相場をじっくりと待てる人が大きな
利益をあげます。


そして相場は後から見たらとてもきれいな
形をしています。

自分の投資ルール、投資スタイル、投資法を
信じて守って投資していたら、大きな利益を掴んで
いたところを、自分の感情が揺れておかしな反応を
してしまったために利益を掴み損ねた。

なんて事はよくあります。

「~していたら」

「ここでいつものように●●していたら」

「ここで、●●のサインが出ていた」

“たらねば”がよくある世界です。

戦略を立てましょう。
そして戦略を立てたら、その戦略の通り
投資しましょう。

そして相場の動きに柔軟に対応しましょう。
相場はいつも正しいです。
利益はいつも自分の行動次第です。

戦略を持って投資する事が分からない人は
下記から松下投資実践プログラムに参加して下さい。

http://www.123profit.jp/MNL.php




PR
忍者ブログ [PR]