忍者ブログ
戦わわずに投資に勝つ方法
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227]
FX情報メルマガ
プレゼント
スポンサードリンク

最新TB
バーコード
ブログ内検索
My ページに登録
あなたの Myページ にパンプキンが新着記事をお届けします。下の登録ボタンを押してください。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Ping 送信ツール
オススメ Amazon
FX投資の必勝法
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FX投資の必勝法
 

相場全体がまだ弱い展開が続いています。
ドル/円に関して言うと、徐々に下落方向へ
傾いてきています。



おはようございます
松下です



オージー/円やユーロ/円などがまだ強い展開が
続いているので、ドル/円もまだまだ下落方向に
動きが確定しているとはまだ言えませんが、
少しずつ、相場全体が動き始めています。


集中の時間が続きます。



このメルマガをずっと購読して頂いている方は
ご存知だと思いますが、私は定期的に投資セミナー
を開催しています。



メルマガの読者用のセミナーや、証券会社
に呼ばれて開催しているものや、実践プログラム
会員さん専用のセミナーなどです。



毎月2、3回は開催していて、地元で開催している
投資教室まで入れると、5、6回は開催しています。



定期的にセミナーを開催していると
たくさんの方から感想を頂く事があります。



「自分の投資で利益が上がらない明確な
理由が分かりました!」


「明確で大事な事が分かりました!」


「前回のセミナーを受けてから、マネジメント
をきっちりやりながら、自己最高の利益が出ました!」


なんて事を言ってくださる方もいらっしゃいます。



でも残念な事に、


「ほとんど知っている内容でした。」

「何も新しい事がありませんでした。」


という方もいらっしゃいます。



同じセミナーを受けていても、
利益を上げ始める方、



自分の投資の問題点に気づかれて
投資が大きく転換される方、


がいる一方で、



“何も変わらない”方や

“何も得るものがない”という方がいらっしゃいます。



結果を出し始める人と、そうでない人が
いるのです。



この“違い”は何でしょうか?



この違いは、いくつか理由はあるとは思いますが、
大きくは2つあります。


1つは“準備”ができているかどうかです。



日々投資をしていて、なかなか利益が
上がらない人は、


“どこか自分の投資はおかしい”

“どこを改善すれば、利益が上がる
ようになるだろうか?”


という事を考えています。



利益を上げている人と何が違うのか?
考えても分析しても答えが出ない・・・



そういう人がセミナーに来てセミナーの話を聞いて
いると、自分の投資で抱えている問題の解決法を、
セミナーの中から自分で見つけ出します。


そして利益を上げるようになっていきます。



でも、セミナーに来れば、投資が上達する
だろう!と、自分自身に課題を設定せずに、
ただ投資の話を聞いていると“何も得られなかった”
という事になってしまう事もあります。


出発地点が違うんですね。



それともう1つ大事な点は、

利益を上げるために“新しい事を知らなければ
いけない”と思っていることです。



投資で利益を上げている人と、
投資で損をしている人の一番の違いは、
知識量ではありません。


実践レベル、作りこみレベルの違いです。



例えば、損きりは必ずしましょう!


という言葉は、投資をしている人なら
誰でも一度は聞いた事があるはずです。



でも実際は、毎回必ず出来ている人は
2割程度の人です。
(もっと少ないのかも知れません。)


根拠を持って損きりをしている人は
さらに少ないでしょう。



知っているのにやらない、またはできないのです。
それが人間です。



でも利益を上げている人は100%必ずやります。
なぜなら利益を上げるためには、やらなければ
いけない事だという事を理解しているからです。



“何も新しい事がありませんでした”


という方は自分が持っている知識の中に
利益を上げるために必要な要素はすでに備わって
いる事に気づいていないだけです。



投資で儲けるために必要な事は、
実践と検証を重ねて、自分の中にある知識を
実践レベルまで磨いていく事です。



実践と検証をしなければ、どんなすごい情報や、
テクニックを知っても利益を上げ続ける事が
できないからです。



ぜひ自分の投資の中に、損失を利益に変える
秘密は眠っています。



過去の投資、自分の投資ルールを
検証してその秘密を手に入れて下さい。



松下誠


PS
投資ルールがない!という人は、利益を上げる
ための投資ルールを下記から手に入れてください。

http://123direct.info/tracking/cr/HC4AWas1/32770/1299371



松下誠のFXレポート(無料DVDプレゼント)



PR
忍者ブログ [PR]