忍者ブログ
戦わわずに投資に勝つ方法
[112] [16] [15] [14] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
FX情報メルマガ
プレゼント
スポンサードリンク

最新TB
バーコード
ブログ内検索
My ページに登録
あなたの Myページ にパンプキンが新着記事をお届けします。下の登録ボタンを押してください。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Ping 送信ツール
オススメ Amazon
FX投資の必勝法
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FX投資の必勝法
 

明日で今年が終わろうとしていますが、 円相場は下落相場の予感を漂わせる展開 となってきています。 こんばんは 松下です。 中西 智美さん 今年も残すところあと1日となってきました。 思えばあっという間の1年でしたが、今年も 大変お世話になりました。 来年も投資家の方々が必要としている情報を お届けしていきますので、今後とも松下誠を どうぞよろしくお願いします。 相場はというと、円相場の回復を願って、日々耐え 忍んでいる人の思いを裏切るように、下落相場の 可能性が振り払えない状態です。 2008年は相場の“流れ”に逆らわずに“対応”して いく投資を身につけて、利益を上げて欲しいと思って います。 2008年1月も投資セミナーをやっていきます。 2007年の投資で学んだ事を生かしていくと同時に 新しい投資の知識、考え方を学んで利益を上げて 行きたいと思っている人はぜひ参加してください。 まだ申し込みページができていないので、お申し込み して頂く事ができないのですが、2008年1月26日 (土曜日)を予定しています。 2008年1月の投資セミナーはチャリティー 投資セミナーにしようと思っています。 頂いた参加費から必要経費を除いた金額を、全額寄付 しようと思います。 どこに寄付するのか? また何故寄付するのか? 実はどこの団体に寄付するかは決まっていませんが、 温暖化防止の団体に寄付しようと思っています。 それには理由があります。 毎年、毎年温暖化が進んでいき、世界中で異変が 起きているからです。 そして温暖化を食い止めるための京都議定書の 温室効果ガスの削減量のカウントが2008年から 始まるからです。 先進国全体の温室効果ガスの合計排出量を1990年に 比べて少なくとも5%削減することを目的とした京都 議定書で日本は現状からマイナス6%の削減をしなけ ればいけません。 ですが残念ながら、現状は減るどころか逆に増えて しまっています。 6%の数字を達成すれば、温暖化がとまるわけでは ありませんが、少なくとも自分たちでできる事は やっていこうと思っています。 でも私にできる事は投資であり、投資の方法を教える事 です。 だからせめて、温暖化防止の活動をしている人、 企業、団体に寄付をして温暖化防止に“お金”を役立た せていきたいと思っています。 温暖化防止や世界の貧困を無くすことが、松下誠にとっての 投資の先にある目的であり、目標の一つです。 私はセミナーでも、DVDでも言っていることが あります。 “投資を目的としない。” 投資の利益はその先にある、自分の目的、目標のための 手段でしかありません。 そしてその目標があるから、投資の勝ち方をしっかりと 学び、実践していく事ができます。 実際、投資で利益を上げていく事ができるようになれば、 たくさんの事ができます。 来年からは自分の目標の実現についても実践していき ながら、投資で利益を上げていきます。 もし、温室効果ガスを削減していくのに、とても 有益な活動をされている団体とかを知っているようで あったら教えて下さい。 いくつかは私も知っていますが、まだまだたくさんの 団体があると思います。 投資は“手段”です。 ぜひ2008年を自分の目標の達成のために、 投資力を身に着けて下さい。 本当に達成したい目標、目的があって投資をしようと すれば必ずその目標は達成されます。 http://www.123profit.jp/MNL.php 松下誠
PR
忍者ブログ [PR]