忍者ブログ
戦わわずに投資に勝つ方法
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
FX情報メルマガ
プレゼント
スポンサードリンク

最新TB
バーコード
ブログ内検索
My ページに登録
あなたの Myページ にパンプキンが新着記事をお届けします。下の登録ボタンを押してください。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Ping 送信ツール
オススメ Amazon
FX投資の必勝法
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FX投資の必勝法
 



ゴールデンウィーク2日目という事ですが、
楽しくお過ごしですか?


ぽかぽかと天気もいいし、最高のゴールデンウィーク
日和ですね。


子供も学校が休みなので、家族で少しお出かけを
しようと思いますが、昨日ゴールデンウィーク中も
メルマガはしっかりと書いていきます。

と宣言したところなので、今日もしっかり書いていきます。



そして今日のメルマガは、誰もが気になっている(と勝手に
思っているのですが)ユーロ/ドルの行方について少しお話
しようと思います。


ユーロ/ドル、今のところ順調に下げています。


なにが順調にか分からない人は4月21日に、
私の代わりに江崎さんが書いてくれているメルマガを
ブログにアップしているので読んで見て下さい。


ユーロ/ドルがこれから長期的に下落していく
という事について触れています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【重要】2007年に戻って大暴落を利益に変える!?
http://www.123profit.jp/contents/index.php/2008/04/21/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



どんぴしゃのタイミングと言えるぐらいにメルマガで
紹介していますね。メルマガで取上げた2日後に大幅
下落を開始しています。



4月21日のユーロ/ドルの月足チャート
http://www.123profit.jp/images/EUR_USDmonth.gif


まさに行き着くところまで上昇しているといった感じです。


そして今現在は


ユーロ/ドル現在チャート
http://www.123profit.jp/images/EUR_USD5.gif



です。




どうですか?


下げ始めていますね。
わくわくしてきましたか?



もしここから下記の図のような去年のサブプライム
時の円相場のような展開が起きればどうですか?


去年7月時点のポンド/円チャート
http://www.123profit.jp/images/GBP2007_7.gif


現在のポンド/円チャート
http://www.123profit.jp/images/GBP_JPY5.gif

この中に自分のお金を乗せる事ができれば、
相当の利益が出ることが想像できると思います。




もちろんそれが100%保障されているわけ
ではありません。



去年7月のサブプライムショックの時からの
暴落でもポンド/円のように下落せずに持ち合い
気味に推移している通貨もあります。


ユーロ/円現在月足
http://www.123profit.jp/images/EUR_JPY5.gif


私自身も実はポンド/円のようなきれいな下落が
ユーロ/ドルでそのまま起きるとは思っていません。


ただどういう下落になっても、その時、その時の
ユーロ/ドルの動きに合わせて利益を上げていくので、
かなり大きな利益を上げられると想定しています。




大切なのは、リスクリターン比です。


投資はあくまでも確率なので、
リスクに対して明らかにリターンが大きいポイントに
自分のポジションを(適切な資金管理の上に)置いて
いけば、利益は時間の経過と共に増えていきます。



なぜなら、今回のようなユーロ/ドルのチャンスは
相場には、いくらでもあるからです。



実は現在もユーロ/ドル以外に少なくとも3つは
そんな通貨を抱えています。(もっとあるかな。。)



ぜひ、ご自身で探してみてください。
(探す事が出来るのも投資スキルです)




投資で利益を上げるのはシンプルな事の
繰り返しです。


勝率は100%でなくてもいいんです。


リスクに対してリターンが大きいポイントに
しっかりと自分のお金を置いて置けるか?


資金管理がしっかりできるか?



ポジションを持つときには同時に必ず
損きりを置いて置けるか?



この上昇トレンド、下落トレンドは
いつまで続くのか?



それらを知ってきっちりと実践していけば
いいのです。



それらを実践して、相場で機能しはじめた時は
小さい資金でも、びっくりするくらい利益が
出始めます。



レポートを購読してくださっている人が
はまり始めると皆口々にそういう報告をくださいます。



「ポジションを小さくしたら利益が上がり始めました。」


「損きりをトレンドが変わるポイントに必ず入れるように
したら、大負けする事がなくなり、トレンドに乗った時は
驚くほど利益が上がるようになりました。」



「今までしんどい投資をしていたのに、こんなに楽に
利益を上げる事ができるなんて信じられません。」



「ポジションを減らして、トレンドに乗ったら、
1回当たりの注文で過去最高の利益が出ました。」



そんな事が自分の判断でできるようになります。



最初は人のサポートを受けながらでもいいです。
そこから最終的に自分の判断だけで、そういった投資が
できるようになれば、“一生モノの財産”になります。


相場はいつもチャンスであふれています。

投資を体系的に学び、実践、実践、実践して下さい。
実践こそが、体にそのスキルを染み込ませる最大で
最短の方法です。

松下誠のFXレポート(無料DVDプレゼント)





松下誠


PS
ユーロ/ドルのようなチャンスは他にも3つ
ほどあるといいいましたが、FXウィークリー
レポートでは徐々に取上げていっています。
レポートを購読したい人は下記からゲットして
下さい。

松下誠のFXレポート(無料DVDプレゼント)



PR
忍者ブログ [PR]