忍者ブログ
戦わわずに投資に勝つ方法
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
FX情報メルマガ
プレゼント
スポンサードリンク

最新TB
バーコード
ブログ内検索
My ページに登録
あなたの Myページ にパンプキンが新着記事をお届けします。下の登録ボタンを押してください。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Ping 送信ツール
オススメ Amazon
FX投資の必勝法
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FX投資の必勝法
 



松下誠のFXレポート(無料DVDプレゼント)


ユーロ/ドルが
2007年7月に起きたサブプライムショックによる
暴落の手前にいるという事をお伝えしました。



そして今、当然のことながら質問が殺到しています。(笑)


「いつ暴落は起きますか?」

「ユーロはとても強く、米ドルは弱いですけど、
本当に反転して動きが変わるんですか?」


こういった質問です。


暴落が起きるというシナリオを作ったとして、
では実際、いつその暴落が起きるのか?


その具体的で確かな日付が分かれば、それは
私たち投資家が本当にのどから手が出る情報です。


それこそ、その何時という事がわかれば、
その情報に100万円払ったとしても、安いくらいですね。



お金がなくても、お金を借りてきてドルを
買えばいいんですから。
(危険なので絶対にしないで下さいね。)



でも残念ながら、いつユーロ/ドルが落ちる
かなんて誰にも分かりません。


誰にもです。


ファンダメンタル分析を主体とした投資をする人が、
「○○が起きる、○日に下落が始まる」
と例え言ったとしても、それは推測に過ぎません。



なぜなら、実際に相場が動くのを決めるのは、
相場参加者全体であり、集団心理が変わる瞬間です。
どんな人が予測を立てたとしても、簡単にその日付は
前後にずれ込む可能性はあります。



数日のずれであればいいですが、数週間、数ヶ月、
1年、2年とずれ込む事だってあります。



だから下がるだろうといった予測の元
行動に出るのはNGなんです。



今、暴落に向けてやるべき事は準備しておく事です。
いつも言っている、タイミングを“待つ”事です。



そして、実際に行動に出るためのルールを
確立しておく事です。



ルールを確立するためには、


日常の相場で上昇トレンドをきっちりと利益にしていく事。

下落トレンドをきっちりと利益にしていく事。


相場の転換が起きているかどうかの判断をしながら、
日常の相場でしっかりと利益を取っていくことです。



そういった日常の投資でスキルアップをしている人には
相場が定期的にビッグチャンスを運んできてくれます。
(知らない人には大損害と言えるかも知れません。)



いつも同じ事をして、着実に利益を上げていきます。
そしてたまに、相場からボーナスをもらいます。



相場からのボーナスは年に3回のときもあれば、
4回の時もあるし、もっとある時もあります。



毎日の相場で、買える通貨はないか?
と追いかけている人には取る事はできません。



1度しっかりと投資スキルを身につけさえすれば、
情報に100万円払う必要もなく、いつでも相場の
大転換を利益にしていくことができます。


松下投資プログラムで、ずーっと使える投資スキルを
身につけて下さい。

松下誠のFXレポート(無料DVDプレゼント)




松下誠


PS
投資が怖いという人ももちろんいます。

でも相場からいつでも利益のイメージが見えて、
そのイメージを実現する事ができるようになって
くれば、投資はとても楽しくなります。

松下誠のFXレポート(無料DVDプレゼント)



PR
忍者ブログ [PR]